
  • 2011-02-02 :

入学説明会

どぉやら、今のところ2クラスみたい
よかった
用品も無事購入できて
いよいよ一年生かぁ
なんか胸にグッとくるものがあるなぁ…

あたしも袋ものや名前書き、頑張らなきゃ

寝な?い

まだ元気いっぱい気味の坊ちゃん
今日は寝れないのかなぁ
添い寝してるこっちが寝ちゃいそう…(-.-)zzZ

蝶蝶,契---

インフルエンザ
王子今日は、早下校
明日、明後日と学級閉鎖ダョ
初めてだな。
学級閉鎖。
うがい手洗いしっかりやらないとね

みんな元気

無事に新学期を迎え、みんな元気に学校・幼稚園に通いはじめました
空気が乾燥しているからか、咳がなかなか治らない
うがい・手洗いは大切だよね
今よりひどくならないよぅ、きをつけなくちゃ

宿題

昨日,今日と午前中だけ学校の図書室に行ってる王子。
宿題をやってくるよう、持たせているけど、思ったほどやってきてなくて…本を読んできてるみたい
いぃことなんだけど。
帰ってきても、すぐ遊びにでるから、今日は夕方から今日の分の宿題をやらせたよ
ブツブツいぃながら、早くやっとけばよかった
なんて、身を以ってわかった
かな(*^o^*)
プロフィール

あつつ☆

Author:あつつ☆
あつつ・・・親ばか、楽しいことダイスキ
ダーリン・・・やさしいパパさん
王子・・・かわいいやんちゃ坊主
姫・・・かわいいおてんばさん

の4人家族です

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キラキラ星2
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
